鳥鳥喃喃

ちょうちょうなんなん~へぼバーダーのブログ from 北海道~

ハヤブサに近づく

ハヤブサに出会いました。ここでは少し前にも見ていて、その様子は11月2日のブログで紹介しています。

 

chocho-nannan.hatenablog.com

 

ちょっと遠いなあと思いつつ、でもハヤブサは警戒心強いし近づけないよなあと思っていたら、先にこのハヤブサを見つけていたバーダーさんがじわーっと近づき始めました。わたしもご相伴に預かり近づいてみます(^-^)

なるべく姿勢を低くしてゆっくりゆっくり。撮っては進み、撮っては進み。

 

 

これまでで一番近い距離で撮れました❕15mぐらいかしら。トリミングなしでこんな感じ。

なかなか楽しく撮れました(*^_^*)

でもゆっくりと低い姿勢で近づいた結果、足が筋肉痛祭りに…(/_;)

 

(撮影地:厚真町浜厚真 2022/12/17)