鳥鳥喃喃

ちょうちょうなんなん~へぼバーダーのブログ from 北海道~

そんなに早いのね

繁殖に関わる情報なので、今回はしばらく前の撮影で、撮影場所もふせた記事になります。

 

ゴールデンウィーク中に訪れた探鳥地、バーダーの人だかりができていました。20人はいたんじゃないでしょうか。

何かと思えば、お目当てはこちら。

 

 

エゾフクロウのヒナがちらっと見えてますね。トリミングでこんな感じ。

 

 

そうか、こんなに早い時期に孵化してるんですね👀

1枚だけ撮影して退散。

う~ん、しかしあの人数でヒナの出待ち。三脚まで据えてるし、長時間ああやってるんだろうなあ。ちょっとフクロウが気の毒な気がします…😞

 

そんなヒナたち、みんな巣立ったと聞いております😄

 

(撮影地:非公開)